当院からのお知らせ

NEWS

★板橋区民限定★ 鍼・マッサージを大幅に安く受けられる方法

板橋区にお住まいの65歳以上の方に超朗報!!

鍼・マッサージ施術を安く受けられる大変お得な割引券がもらえます。

ご存知でしたか? 板橋区には、鍼・マッサージ費用の割引制度があるんです。


長年続くシツコい腰・首の痛みやコリ…
「鍼・マッサージを受けて解したいけど、高いんでしょ?」
と、費用が気になって体のお手入れを後回しにしていませんか?

ご安心下さい。
そんなあなたを応援してくれる、板橋区独自の素晴らしい支援制度があります。
それが [板橋区 はり・きゅう・マッサージ割引券]です。

板橋区の方なら使わなきゃ損!

[板橋区 はり・きゅう・マッサージ割引券]は、板橋区の保険行政として実施している特別な健康支援制度で、自費の鍼灸・マッサージ施術を受ける際に使用することができる割引券です。保険適応の施術費に充てることはできません。
券は1枚1000円分が7枚セットとなっており、1枚ずつ使うことができます。

使い方を実例を挙げてご説明します

■ 当院の鍼治療の場合
1回1部位(例えば、頸部領域を1部位、腰部領域を1部位、と呼びます)で2,500円相当の鍼施術メニューを、割引券を使用すれば1,000円で受けることができます。1,000円のお支払いで2,500円分の鍼施術を受けられるので、1,500円分お得になります。

■ 当院のマッサージの場合
通常2,500円をいただいている約15分のマッサージメニューを、割引券を使えば1000円で受けることができます。この場合も、1000円お支払いいただくだけで2,500円分のマッサージを受けられ、実質1,500円分割引となります。

割引券の利用は1回で1枚限りですが、7回まで利用することができます。
使用期限があり、割引券を受け取ったその年度末までに7回使い切る必要があります。

65歳以上で板橋区にお住まいの方、鍼やマッサージを受けたい、あるいは受けているなら、割引券を使わない手はありません。

割引券を利用できる施設は限られています。

板橋区はり・きゅう・マッサージ割引券が使える施術院(接骨院・鍼灸院・整体院等)は、板橋区のマッサージ師協会に加盟し、登録認可を受けている施設に限られます。

板橋区では3か所の施設しかありませんが、ライジング鍼灸接骨院はその中の1院です。当院ご通院のお客様は大変恵まれています。是非この幸運をご活用下さい。

板橋区在住の方でも登録認可を受けていない施設では割引券は利用できませんので、ご注意下さい。

どういう人が使えるの?

割引券は板橋区発行のものなので、板橋区にお住まいの方に限られます。
他の区にご在住の方はごめんなさい🙇。

 【割引券を受け取れる条件】

  •  板橋区内に住所を有していること。
  •  65歳以上であること。
  •  板橋区の国民健康保険に加入ていること
  •  国民健康保険の滞納がないこと。

上記に該当する方は 1回分1,000円で使える割引券を7枚受け取ることができます。

どうすれば割引券をもらえるの? 

申請方法は簡単です。特定の形式のはがきに記入して郵送するだけで完了です。

割引券のご利用ご希望の方は、直接当院へご来院され、
「板橋区の割引券を申し込みたいです」とお声かけ下さい。

申請用ハガキをご用意しておりますので、無料でお渡しいたします。
このハガキに健康保険番号や住所氏名等を記入し、切手を貼って投函下さい。
数日するとご自宅に割引券が届きます。

割引券使用上のご注意 

申請した本人以外は使用できません。
登録施術所以外では使用できません。
保険適用した施術費として使うことはできません。
年度末に未使用の券があれば区役所に返却下さい。

板橋区の65歳以上の方、鍼やマッサージをお得に受けたいなら

板橋区はり・きゅう・マッサージ割引券制度のご利用をお勧めいたします。

>一覧ページへ >>TOPページへ

お友だち追加で簡単予約

ライジング鍼灸院/ライジング接骨院ではLINE予約がご利用いただけます。

お友だち追加後、当院まで希望日時、時間をお知らせください。
また、トーク機能を利用してのお問い合わせやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。

各種お問い合わせ・ご予約はこちら

4月 2024

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

・ 定休日

ライジングライジング接骨院

どんなことでもお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせ

tell:03-5918-9766

受付 9:30~12:30 15:00~19:00

ライジング鍼灸院/ライジング接骨院

〒174-0056 東京都板橋区志村2-8-1
Yビル志村坂上3階

カレンダー