当院からのお知らせ

NEWS

ワンコイン体験鍼(ハリ)、受けてみませんか?

たった500円で、一流の鍼治療を体験できます。 ※期間限定!

❖ 当院スタッフも頭に鍼刺しながら仕事中!

体験鍼実施中のご案内
今だけのチャンスです。

整形外科やマッサージに長年通ってきたけれど、シツコイ痛みやコリでスッキリしなかった、
という方には鍼治療を受けてみる価値があります。

でも「鍼は興味あるけれど、少し怖いなあ」という方も多いかと思います。
確かに、初めてのものは不安があるし、何でも体験してみないと納得できませんよね。

そこで私たちは、優しい鍼治療を短時間で試せる【体験鍼】をご用意しました。
一流鍼灸師が行う鍼治療が、今なら何と! たった500円で受けられてしまうんです。

体験鍼の実施は2022年 年末まで限定の予定です。
鍼にご興味方は絶対一度受けてみられることをお勧めします。

❖ どんな症状に良いの?

慢性の肩こり・頸部痛・背部痛・腰痛・こむら返り などの筋肉系の痛みなどにはお勧めです。
その他、頭痛や頭がモヤモヤスッキリしない、気分がすっきりしない、などのメンタルの疲労にも
鍼は神経の働きを整えてくれます。

体験鍼は、当院自慢の一流鍼灸師が担当し当院で通常価格 2,500円+税で承っている【トリガー鍼】(除痛鍼) 技法に準じて行います。

「お試し」のため、通常の治療メニューより短時間にはなりますが、それでも、人によって効果体感は感じられます。
試されると解りますが、鍼治療はほとんど痛みを感じないんです。

❖ スタッフも大のお気に入り

「鍼を頭に刺してもらうと、痛くはないのに、頭がすっきりして仕事が捗るんです。」
「首や肩も楽になるので、よく打ってもらってます。」

そう語る当院受付事務担当の荒井女史と福田女史は、しばしば鍼を刺したまま仕事しています。

写真のように、受付レディが頭に鍼を刺しているときは、体験鍼実施中の目印です
お気軽にお声をかけて下さいね。

❖ 体験鍼、ご希望の方は今直ぐ電話で予約を

ライジング鍼灸接骨院 2022年11月 鍼治療予定表

鍼治療は 毎週 火・木・金 に実施しています。
【体験鍼】も基本的にご予約制になっています。

鍼治療は早くも大人気で、予約がどんどん埋まりますので
受けて見られたい方は、お早目にご予約をお取り下さい。

 ➡ ご予約 03-5918-9766 ライジング鍼灸接骨院  

まで、お電話されるか
   ご来院の際に受付窓口で直接ご相談下さい。
   

_____________________________________________________________

 当院 マスコットキャラクター
   のぼるたん です。          

のぼるたんも頭皮鍼を刺して今日も元気です。

>一覧ページへ >>TOPページへ

お友だち追加で簡単予約

ライジング鍼灸院/ライジング接骨院ではLINE予約がご利用いただけます。

お友だち追加後、当院まで希望日時、時間をお知らせください。
また、トーク機能を利用してのお問い合わせやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。

各種お問い合わせ・ご予約はこちら

4月 2024

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

・ 定休日

ライジングライジング接骨院

どんなことでもお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせ

tell:03-5918-9766

受付 9:30~12:30 15:00~19:00

ライジング鍼灸院/ライジング接骨院

〒174-0056 東京都板橋区志村2-8-1
Yビル志村坂上3階

カレンダー